the man は最新のインターネットニュース、ソフトウェアのニュースを提供しています

the man is Internet&Software News Sumarry Blog

2005年09月10日

MS 9月の月例アップデートをキャンセル

ms.gifMicrosoftは8日
9月13日の月例セキュリティアップデートについて
「緊急の脆弱性を修正するフィックスは1件」と予告したが
翌日になってこの記述を取り消し、9月13日にはセキュリティパッチをリリースしないことを明らかにした

テストプロセスの後半部分で品質的問題に遭遇し、追加のテストと開発を必要とすることが発覚したため、とその理由を説明している
同社はテストを追加し、品質の高いアップデートを送り出すことが利用者のためだと言い添えた

なお、その他のセキュリティーとは関係のないアップデートは行われるようだ

icon_sorce.gifMicrosoft Security Bulletin Advance Notification

in_icon_sorce.gifMS 9月の月例アップデートは1件
posted by edams at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(8) | Microsoft
この記事へのコメント

英語読めないんで、よくわかんなかったんですけど・・・。(汗)
TBありがとうございます。
Posted by noharm at 2005年09月10日 13:34
すいません。
日本語だったとさっき気づきました。
FireFox(英語)とのまネコ(2ちゃんねる語)で混乱してました(笑
Posted by noharm at 2005年09月10日 17:41
コメントを書く
eonkyomusic_120x60
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

この記事へのTrackBack


icon_sorce.gifWindowsUpdate〜中止?!
9月のMS月例アップデートは1件のみ 9月のパッチデーにリリースされるのは、緊急の脆弱性を修正するフィックス1件のみ。企業のパッチテストは簡単に済むはずだと専門家は語る。 1件だけだけど、クリティ..
noharmのおうち ( 2005-09-10 13:33 )


icon_sorce.gif9月の月例 Windows Updateは中止
あららら。「9月14日は月例 Windows Update!」でお知らせした、9月の月例 Windows Updateはキャンセルになったそうです。  Microsoft、9月の月例セキュリティアッ..
The Wind of Blessing ( 2005-09-10 15:10 )


icon_sorce.gifパッチリリース取り消し
9月8日、Microsoftは9月13日の月例セキュリティアップデートについて「緊急の脆弱性を修正するフィックスは1件」と予告したが、翌日になってこの記述を取り消し、9月13日にはセキュリティパッチを..
アスのBlog ( 2005-09-10 15:48 )


icon_sorce.gifMSさんが、9月の月例パッチをキャンセル!!
昨日9月の月例パッチは1件と発表したMSさんですが、発表翌日にキャンセルの発表をしたとのこと。 理由は、テストプロセスで品質的問題に遭遇し、追加のテストと開発が必要なためらしい。 まぁ、中途半..
ぬるいSEの生態 ( 2005-09-10 22:02 )


icon_sorce.gifMicrosoft,9月のパッチ公開を撤回
Microsoft Security Bulletin Advance Notification 以下の一文が追加されています. Update: Microsoft will not issue ..
Ana-log ( 2005-09-11 11:20 )


icon_sorce.gifマイクロソフト、 Windows用セキュリティパッチの公開を中止
japan.cnetによると  Microsoftは、米国時間13日に予定していた今月の月例パッチリリースでWindows向けのアップデートを1件公開することになっていたが、米国時間9日になって..
【ぷ〜ログ】 だらだら日記 ( 2005-09-12 19:55 )


icon_sorce.gifマイクロソフト、 Windows用セキュリティパッチの公開を中止
Microsoftは、米国時間13日に予定していた今月の月例パッチリリースでWindows向けのアップデートを1件公開することになっていたが、米国時間9日になって、追加テストが必要であることを理由にこ..
マイクロソフト・インサイド・アウト ( 2005-09-12 21:42 )


icon_sorce.gifマイクロソフト、 Windows用セキュリティパッチの公開を中止
米国時間13日に今月の月例パッチリリースでWindows向けのアップデートを1件公開することになっていたが、公開を延期すると発表した。 この「緊急」レベルの脆弱性は、「ユーザーが何もしなくても感..
気になるNews ( 2005-09-13 00:27 )

×

