the man は最新のインターネットニュース、ソフトウェアのニュースを提供しています

the man is Internet&Software News Sumarry Blog

2005年09月14日

iTunesの最新版に問題頻発

apple.gifApple Computerが先週リリースした最新の音楽再生用ソフトウェア「iTunes 5」に
問題が発生していると複数のウェブサイトが報じている

それぞれが報じている主な問題点はとくにWindows版に多く
 ・インストール中にコンピュータがダウン
 ・「iTunes Music Store」で購入した音楽をiPodに転送できない
 ・プレイリストが削除される
 ・他のプログラムに干渉する
 ・前のバージョンに戻るのが難しい、あるいは不可能
などでAppleのサポート掲示板(iTunes for Windows)でもさかんに投稿されている

iTunes 5へのアップデートに関してAppleは、問題を修正するための作業を進めているところだという(13日James Robinson, Jr.)

in_icon_sorce.gifアップル「Rokr」と「iPod nano」を発表 2005,9,8
posted by edams at 15:47 | Comment(4) | TrackBack(21) | Software
この記事へのコメント

トラックバックを頂き、ありがとうございました
Posted by カマエル at 2005年09月15日 21:24
TBありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
Posted by sambe at 2005年09月16日 00:27
いつも、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします
kazura
Posted by kazura at 2005年09月19日 08:22
全くをもって同じ内容です
今福岡にいるので 年内に出来るといううわさの福岡のアップルストアにPC後と持ち込んで対応してもらいます
ホントニ依存してましたので困ります・・・
Posted by tokie at 2005年10月11日 18:51
コメントを書く
eonkyomusic_120x60
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

この記事へのTrackBack


icon_sorce.gifWin版 iTunes 5 に問題頻発
CNET Japanによると Windows向けのiTunes 5 の様々なトラブルが報告されているとのこと。 あれれ、マック版(わたしのマックでは)は小気味よく動いているのだが.....
Blog!NOBON ( 2005-09-14 17:04 )


icon_sorce.gifiTunes5にはスパウイウェアが入っている?
iTunesを5にバージョンアップすると、mDNSResponder.exeというものがくっついてきて常駐する。 これは厳密にはスパイウェアではないってこの前書いたけど、でもiTunes5には結構なバ..
気まぐれ猫のぐうたら日記 ( 2005-09-14 19:18 )


icon_sorce.gifiTunes 5、バグがある模様。
iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り ...
Doronkoasobi # Blog ( 2005-09-14 19:49 )


icon_sorce.gifAppleiTunes問題
今回iPodnanoと同時に発表されたiTunes5だがいろいろ問題が発生しているようだ。たとえば、iTunesのインストール時にエラーが発生しインストールが出来なかったり、iTunesMusicst..
アスのBlog ( 2005-09-14 21:55 )


icon_sorce.gifiTunes5 for Windowsに深刻なバグ
CNET japanで、WindowsのiTunesにプレイリストが削除される、iTMSで購入した楽曲データがiPodに転送されなくなる、などの深刻な不具合が出ているそうです。 ウチのWinに入..
DESIGN HUB ( 2005-09-15 01:31 )


icon_sorce.gifiTunes 5 for Windowsにてトラブル頻発
iTunesはもはや我が家でも標準音楽管理ソフトとして活躍しており、バージョンアップの通知が来たのでもちろんバージョンアップしている。現在の...
IGALOG-le ( 2005-09-15 05:29 )


icon_sorce.gifもしあなたのiTunesが動かなくなったら、、
最新のiTunes5に致命的なバグがあるようで大騒ぎになっています。 Win版のiTunesの話のようです。 主なバグは、 ・インストール中にコンピュータがダウン ・「iTunes Mus..
「モノ」が好き! ( 2005-09-15 06:33 )


icon_sorce.gifiTunesの最新版に問題頻発
iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒りなんだそうです。 どうもWindows版のiTunes 5らしいのですが、うまくないらしい・・・。 Macな方、余り関係ないように思います。 ..
Masaca's Blog 2 ( 2005-09-15 07:25 )


icon_sorce.gifiTunes 5 に問題
iTunesの最新版に問題頻発 ― ユーザーの間で混乱と怒り ...[CNET Japan]とのことらしいです。iTunes for Windows > Installation &amp Up..
achroma ( 2005-09-15 07:29 )


icon_sorce.gifiTunesの最新版に問題頻発 - ユーザーの混乱と怒り
“iTunes 5”のWindows版でトラブルが起きているようだ。 ●iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り - CNET 僕はウインドウズ版・マッキントッシュ版をそ..
Mar de Leite : 凪の海 ( 2005-09-15 13:21 )


icon_sorce.gifヘルプ!iTunes 5!助けて!iPod! iTunes5 for Windowsへの混乱と怒り
マックユーザーのふぃぼなっちには関係がない?のかもしれないけど、「iTunes5 for Windows」に問題があるようです。 そして混乱を招き、怒りをかっているようです。 掲示板には助けをもとめる..
ふぃぼなっちの気まま ( 2005-09-15 13:26 )


icon_sorce.gif今のところ問題なし。
iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り(CNET Japan
思いついた時に、書く ( 2005-09-15 20:53 )


icon_sorce.gifiTunes5は問題あり?
 私は一応インストールしていて今のところ問題はありませんが、ひょっとしたら不具合が出てくるかもしれません。
新聞記事・ニュース批評@ブログ ( 2005-09-15 20:54 )


icon_sorce.gifWin版iTunes5にトラブルが頻発?
Apple Computerが先週リリースした最新の音楽再生用ソフトウェア「iTunes 5」の、 Windows版において、様々なトラブルが報告されていると、複数のウェブサイトが報じている。 CNE..
おやムンの小部屋 ( 2005-09-15 21:24 )


icon_sorce.gifiTunes 最新版に問題アリ?!
先日リリースされた iTuens の最新版が問題アリアリのようです。 といっても ニュースソースを見る限りでは Windows 版での話で、以下のような症状が目立って報告されています。結構致命的??..
EXODUSするかい? ( 2005-09-15 22:29 )


icon_sorce.gifiTunesバージョンアップでトラブルが多い!?
発表されてからすぐにインストールしたiTunes 5。CNETのこの記事を見ると、トラブルにあっていたのはオイラだけじゃないんだなぁ。 オイラの場合はQuickTimeが..
オタしましょっ Blog!! ( 2005-09-15 22:35 )


icon_sorce.gif内閣支持率?
小ネタ集。 MacOS X向けのスクリーンセーバを精力的に紹介しているサイトを知りました。  ・padma colors:Mac OS X ScreenSaver Macで動くやつって結構探すの..
MyCometG3 ( 2005-09-15 22:42 )


icon_sorce.gifiTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り [CNET Japan]
自分はiPodを使っていないので目に見えるトラブルは発生していないのでなんとも。Appleがバグを認めている以上、早急に修正版がリリースされるでしょうが。Appleがトッププレーヤーの地位にあればこそ..
万里の長城越えblog ( 2005-09-16 05:49 )


icon_sorce.gifiTunes Music Store が調子の悪い原因
 私事ですが、ただいま遅めの夏休みにて、信州は蓼科にてリフレッシュ中です。...
Ellinikonblue.com Weblog ( 2005-09-17 22:53 )


icon_sorce.gifiTunes 5 launch !
「iTunes 5」では、プレイリストや楽曲、Podcast、オーディオブックな
原宿テレビ|ブログ ( 2005-09-21 13:57 )


icon_sorce.gifiTunes を過去のバージョンで復旧成功!
この2週間は荒廃した町に残されたような寂しさだった。
looog @ thousand scales ( 2005-09-23 10:06 )

×

